しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20160919のポチッとな

こんばんは。
しーおんです。

今さっきフト感じた事を書いてみます。
昨日今日での出来事をなんとなーくふわーっと思っていたら…

吉本新喜劇池野めだか氏が出てきて。

ボコボコにやられてしわくちゃになったあとで一言


「今日はこれぐらいにしといたるわ!」

https://www.rankingshare.jp/rank/rxxyjcirsd/detail/5


…て感じがしました。

ボコボコにしわくちゃにやられたのに、加害者側の言葉でやり返す。

…ていう、コント。


もしかしたら、昨日今日の出来事もこんな変なコントをしていたのかもしれないなぁ〜と思いました。


ちなみに、私の人生のコントについては、いまだに私の中でも何のコントをしているものやらわかりません。( ´∀`)


早く気付け!自分!


ポチッとな