しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20161002のグッタリポチッとな

こんばんは

しおちゃんです。

つい今しがた毒親(妖怪かわいそう)との対決or対峙を切り上げて、
別荘?個室?への逃走or遁走 中です。

まぁ、内容的には、私の将来的な不安と恐怖は伝わったので、よいかなと…
(老々介護の末、子が親をコロ…的な…コトとか
畑について一応は考えてるけど、わからん将来なんぞ知らんがな…的なコトとか…)
住所教えろ攻撃はしつこかったので、
とりあえずテキトーに書いて差し上げましたさ…(まったく、やかましいわ!子供か犬か?

ま、親という人間または立場(メンツ)からして、
世間やら社会(または関係者)やらに向けての顔向け(いい顔しい)
が、したくてならず、相手方の反応が嫌なのでしょう…
あと、私が話聞かないからと必死こくから、なおイライラするのでしょう…
(跡取りだからでしょうがね…)
話を聞く私もイライラ&ストレスなんですが…
不安、恐怖のオンパレードなんですが…
あと、アッチもアッチで(毒親の方)も考え、調べたらしいですが、色々あかんとのことだそうな…(へぇーそうなんだぁ〜チョーうけるんですけど〜)
…てか、調べた内容同じだったみたいでアホみたい〜

…ただ…なんでしょう…(O_O)
心屋さんのwsに参加した後からの
速攻の落ち込みぶりに、酒が進みかけてます。
…いちばんあかんやつ…

ま、とりあえずは、落ちたトコから
また上がるようになるといいなぁ…

そういう意味では、願いは叶ってるわけで…
目の前にカツ丼が10〜20or45杯位はあるわけで…お腹一杯になっても食べ続けないとあかんようなもんなんかしら?

ぃゃ、そっからサ…あがろうよ>自分
自分大切にして、自分幸せになろうよ〜>自分

…そんなこんなのアレコレで、、、した。

ポチッとな