しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

バスツアーに行ってきた。

こんにちは。

しおちゃんです。

 

生きてます。

えぇ、生きてますよ。

 

さてさて、最近の出来事書くわ~。

 

バスツアーに行ってきましたよ。

奈良県のとある神社に行くために、

夜に、東京から出て行って、奈良に向かうっていうものね。

 

行った所は、奈良県の大神(おおみわ)神社というところでした。

行ってみての感想。

楽しかったです。いろんなところが見れました。

おいしい三輪そうめんが食べられました。

ありがとうございました。。。。以上。

 

夜にバスに乗って、そのまま寝ていく形に

なるのだけれど、なんだか普段と違うから落ち着かないし、

シートの形状もあるしで、なんか座り心地がよくなくて。。。

移動の高速の中のサービスエリアで休憩がこまごまあるので、

なおのことだったのかもしれない。。。

まともに眠れた感じのしないままに、午前6時には、現地到着。

 

早朝で、どこのお店も開いてないけれど、神社は、宮司さんや

巫女さん、お掃除されてる方や警備の方など、朝早くから

いらして、なんだかお忙しそうな感じでした。

一番の目的の所については、受付時間まで待つ必要があった為、

周辺の散策をして過ごしました。

その後、一番の目的の場所へ向かい。目的を果たしました。

その後は、お買い物や食事などをして帰ってきました。

↓こういうかわいいキャラクターがいてたまりませんでした。

f:id:hateshecha:20170430101537j:plain

さて、GWのお休みは。。。どこへ行こうかな?

 

ポチっとな