しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20170820 いきるって?

こんちは。

しおちゃんです。


生きていれば、波のように

浮かんでいる時もあれば、

沈んでいる時もある。

・・・って何かで聞いた。


今、そんな中で、沈んでる方の時です。

ていうか結構簡単に沈む方。


なんでそんなに簡単に沈むかって?

自分でもわかりません。

わかっていることは自分責めが烈しい

ために簡単に落ちます。

しかも、攻める言葉が脳内ループしまくり、

止まらなくなって、色々のエネルギーや

動きを遮ってくるような感じ。


だめだ

し☆ね

いけない

などなど。。。

本当に他人にそのまま言える言葉

でないくらいにひどい!!


どんだけ、過酷なことを

自分に強いたいのよ?

ばかじゃん?ってくらいに

おかしい。


そのおかしさ、異常さ、狂気度合いを、

私の脳はバカだからわかってないらしい。

なにその、、、、40年以上生きてきても

この脳内異常と思考異常、狂気の思考

っていうね。。。


これで普通の人?正常な人?

としてやっていけてるみたいですけど。。。

その実結構ダメ人間でしかないです。


だって、前に書いたような異常な思考を

回らせめぐらしているからですよ。。。


こういう異常な頭の状態から

脱すればいいんでしょういけど、

なんでかしらんけど、常に嵌ってる。。。

そういコント芸をしたいのかも?


なんかもうほんと色々わけわかんない

し☆んだほうがいいかもしれない

とかおもったりすることがあります。

し☆んだからってなにも

かわらないだろうけどね。。。


ぽちっとな