しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

すってんころりんdeポチッとな

しーおんです。

 

イベント告知からアタフタしまくりで、

今日という日をなんとかかんとか迎えられました。

ありがとうございました。

雨の中、エア参加の方々や迷い込みな方々など

とにかく参加いただけて大変ありがとうございました。

 

ただでさえ初なのに。。。。

ただでさえお喋りやお話は苦手なのに。。。

どたばたしましくりでした。。。

でも、それも自分だし。いいんじゃないかな??

 

どこかから。。。

ふぉっふぉっふぉ~まだまだじゃのぅ~。まだまだじゃ~。

んんん??どうじゃどうじゃ??んん?

と言う声が聞こえてきてる感じでした。

 

f:id:hateshecha:20160919160545j:plain

 小さな長男長女の2羽のご協力もありがとうでした。

 

学びとともに、感謝とともに、

またの機会を迎えられますように(ー人ー。)

 

それでは、ポチっとな