しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20170520 思ったことあれこれ

こんばんわ。しおちゃんです。今日あることで出かけてきました。そんな今日1日の中で色々と思ったことやら最近のあれこれをまとめずに、ぐちゃぐちゃに、ただ書き連ねます。突っ込みどころは多いんですが、スルーしておいてくださいな。・あー。。。。かなし…

ごめんなさい。でした。

こんばんは しおちゃんです。 前回GWの最終日に高尾山に登ろうイベントを設けましたが、、、 私の体調不良により、できなくなってしまいました。 申し訳ありません。 前日に個人のあれこれで色々と無理をして頑張りすぎてしまい。 倒れていました。。。 体調…

20170507イベント告知→中止します

下のように決めたのですが、私の体調不良のため中止とします。申し訳ありません。--------こんにちわ。 しおちゃんです。 ゴールデンウィークの終わりって時に イベントを作ってみましたよ。 歩いて山登りをするのにラクな方法的なことを お伝えする…

フト思ったこと

こんにちは。 しおちゃんです。 バスツアーでのお山の登拝に行って思ったこと と たまに行くハイキングでの山道での思うこと で 共通して思ったことがあります。 20170429に思ったコト&テキトー企画|しーおん|note ↑の所にも書いたのだけれど、 「体力に任せて…