しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

20191214 その後のあれこれ。。。

こんばんちわー。しおちゃんでっす。 前回に、「もうだめだー」と思ってからのその後について、、書けるものを書いていきます。 所属会社からは、「オマエらは金にならない人」・・・と社長に言われてた…と営業さんから聞いた。そのため、「(会社にとって)儲…

20190929 仕事関係

こんちわ。おひさしぶりです。しおちゃんです。 最近あった事を書きます。(ボヤき含) 今、仕事は、派遣・請負という系統のもので、会社に社員として所属しながら、1次請けの請負先の仕事をしに行っている状態です。 要は派遣社員さんというやつですか。。。 …

20190817 出来事

こんばんは。 しおちゃんです。 お出かけしてきました。 という出来事日記です。 夏休み前にどこかに出かけようかなぁ? …と思っていた。 すると、どこからともなく出てきた場所は… 「東尋坊(福井県)」「鋸山(千葉県)」でした。 なぜコレらが出てきたのかは…

20190720 片付けに関係させた話。。。

こんちわ。しおちゃんです。 気が付いたら、前回の投稿から数か月が経っていた。。。その間は、ほとんど家と仕事との往復生活に追われてました。(今でもそうです。。。) さてはて今回は。。。お片付けに関するあれこれなコト ---------------------------■…

20190430 気が付かされたことなど

こんばんわ。しおちゃんです。 お久しぶりです。生きてます。 そんな生存報告を兼ねつつ、最近気が付いたことを書いていきます。 ツイッターの知り合いに会って、飲みながら話してる中で、あー。。。私ってそういうように見えてるのかい!?ていう、他の人か…

20190316 近況など

どうもこんちは。しおちゃんです。 最近の事など。。割とどうでもよいかも・・・なことを書いていきます。 ◎その11~2月は、将来不安や、無意識の自分責め(というより、「自分いじめ」という方が適切と思う位)、で、うつ状態へと沈没していきました。。。…

20190114 前回記事の追加

こんちわしおちゃんです。 前の記事で追加分を思い出したので書きます。http://she-on.hateblo.jp/entry/2019/01/13/213907↑前回の記事 父方の祖母が亡くなった後辺りに、父の兄弟の人が亡くなられた。葬儀については呼ばれもしなかったためよくわからまま過…

20190113 とある関係の出来事で思ったこと。。。

20190113 死の関係の前後での出来事で思った。。。 こんばんは。しおちゃんです。 ある方のお話で親御さんがお亡くなりなられたということを書かれてました。私も何となしにそれに似た経験的なものを書きたくなったので書いていきます。 大学生であった当時…

20190104  あれこれ。。。2

こんばんわ。 しおちゃんです。 突然ですが。。。「話す」ってどういうことでしょうか? えぇ・・・各ご家庭でのあり方や考え方に依存するかとは思うのですが、、、 私自身が勝手に思うに。。。。・それぞれの意見や言い分を、だただた言うだけの場。。。・…

20190103 あれこれ。。。。

こんちわ。こんばわ。しおちゃんです 最近多いことは、「常にお出かけ中」ってことです。 _人人人人人人人人人人_> 常にお出かけ中 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ つまるところ。。。。 「自分でない何者かに 頭や身体を ”乗っ取られて” 行動している」って…