しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20170129 読書

こんばんは。 しおちゃんです。なんとなく、本屋にはよく行きます。気になることや知りたいことがあったりする所な感じで、時間があると何となしに行ってしまいます。そんな本屋で、見つけて、それまで何度も 素通りしてはいたのだけれど、なんとなく気にな…

げっつ!!

チケット げっつ!!!こんばんは。しおちゃんです。ゲッツ!!ていうことで、https://www.kokoroya-10th-annv.com/「心屋仁之助 独演会」のチケットを取得しました。頂いたチケットをよーーーーーーく見てみると。。。。席の場所が書いてある様子。。。どう…

個人的浄銭のススメ

こんばんわ。 しおちゃんです。 なんとなく浄銭って時には必要なのかな~。。。 って思ったお話です。 私は、最近、お財布の小銭入れを↓のようながま口のにしました。 手のひらに収まって、 とっても可愛くて 使いやすいので 個人的にはお気に入りです。 。…

20170208の予定的なこと

こんばんわ。 しおちゃんです。 2月8日に心屋仁之助さんの独演会が武道館であるそうです。 www.kokoroya-10th-annv.com その日のイベントに、私も参加予定です。その日一日は仕事をお休みすることにしているのですが、なんとなしに、、、「色々と歩き回りた…

20170109のあけおめです。

あけましておめでとうございます。 。。。といっても、もうすでに、ずいぶんと過ぎて しまっているのですが。。。 年末年始は、実家で過ごしてました。 もーホント色々ありまして、新年早々から イロイロ、ツカレチャッタ。。。 親という存在に疲れ、、、 兄…