しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

げっつ!!

f:id:hateshecha:20170125225028j:plain
チケット  げっつ!!!

こんばんは。
しおちゃんです。


ゲッツ!!ていうことで、
https://www.kokoroya-10th-annv.com/
「心屋仁之助 独演会」のチケットを取得しました。

頂いたチケットをよーーーーーーく見てみると。。。。
席の場所が書いてある様子。。。

どうも、イイ列になったみたい。。。
どれだけイイのかはわかりませんし、、、、
当日に会場に行ってみないとわかりません。

そして席番も、なんだか私らしいような、
私的に好きな番号(!?)みたいな感じで、
とてもいい感じだったりします。
だから、「イイ席なんだ」ということにする?


ちなみに。。。私は、、、、

武道館のコンサートイベントに行ったことが全く無いのです!!

小さな箱でのコンサートイベントには
1回だけ行ったことはあるのですが、
大きな処でのイベントには全く縁もゆかりもなく、
たとえ、あったとしても、開催日や時間などから、
「あ、ムリ」とすぐに諦めていました。
なので、全く行ったことすらないのです。。。。

そんなわけで、武道館の席で、指定された場所が、
どんなところなのか?!?!?とかとかで。。。
全くわからないので、
ある意味バンジーなのかもしれないのです。。。

。。。が、行ったら行ったでその時の出来事だし。。。
それもまた出会いや出来事?
だよなぁ〜〜〜。。。という感じで、
いる部分があったりし ます。。。。
(それでいいのか????

当日は当日で、楽しめたり、涙することがあったら、
それはそれでいいかなって思っています。


そんな独演会の前に、私は早朝から歩き回って、
神社をめぐってから独演会に参る予定です。

ではでは、

ポチっとな