しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20170520 思ったことあれこれ

こんばんわ。
しおちゃんです。


今日あることで出かけてきました。

そんな今日1日の中で色々と思ったことやら最近のあれこれを
まとめずに、ぐちゃぐちゃに、ただ書き連ねます。
突っ込みどころは多いんですが、スルーしておいてくださいな。



・あー。。。。かなしいんだね~。。。そうか~、、、
 父ちゃんがいいか~。。。かなしいね~。。。
 ・・・ご機嫌でいてほしいなぁ~

・アーメン。。。

・ひば の菜箸かぁ~。。。いいなぁ。。。(買うのはまた次の時・・・)

ヒバ爆弾って!?!?

酒粕。。。ないか。。。

担々麺かぁ~。。。個人的に好きな方の単語だ~。
 どこかから、「いけばいいのに~(^^♪」って聞こえてきそうだが、今回は(も)パス。時間的に無理。

・あ~。。ここからの眺めはこういう感じかぁ~。


・ん~っとどこだっけな~。。。っと。。。あ、ここか!!。。。久々だよ。

・え?なに~!!すごーい!!私にない経験あってすごい~!!

・うわ~!!すごい!!すごいじゃん!すばらしいじゃない!!

 

・ん~なんだろ???愛してる~ほわわわわわ~~~んで、スコンとするアレとか。。。


・何気なしに、話の中の違和感をスルーしてるなぁ~。。。(私がね)

・あ~なんだろう?言葉が悪いんだけど、、、メンドサイ的な???
 自分もな。

・あ~。。。。あるあるある!!!私にもソレあるぅぅぅぅ~~~~!!!
 なんだろう?方向性は違うんだけど、近い事あるぅぅぅ~~~~!!!

・なんだろな~・・・証拠集めしてるのかな~。。。
 →それ自分の方の事かもな。

・私、バカでもいい~~!!アホでもいい~~!!っていうアレ???

・あのね~、坂爪圭吾っていう人がいてね~云々。。。

・あのね~、本田晃一っていう人がいてね~云々。。。

・あのね~、吉田奈々っていう人がいてね~云々。。。

・うぐぐ、、、いかんいかん、、、(汗

・なんか色々ありそうだけど、大丈夫かも~。

・あ、押し返した。。。

・そかそか、、、私もそうやってるのかな~???

・。。。あ。。。ソレ私かも。。。(汗


猫になってしまえばいい!!

・気まぐれ、気まま、気にしない、やりたいことして過ごしてる。。。よね~。

にゃんさむうぇあ

・「自分を幸せにするのは自分だけ」

・「(人付き合いの中で)『嫌われてもいい!』。。。と思うコト」

・「心の距離」

・あ~そうなのかなぁ~?そうかもしれないな~。
 自分で勝手に思ってるだけかもしれない???

・気にするな!勝手な思い違いだ!

・何はともあれ、なんであれ。。。だ。…「私が幸せ」であることだ

・「できるだけ””を楽しむ」

・う、、、うぅぅぅ~~~ん。。。それってサ、、、どうなの????

・ここで前者後者!!!(そうなのか。。。

・ぃぃぃぃ~~~!??、そういう人いるんだぁ~~~。。。。><ヒェー!!

・「嫌われることも受け取る。それでも『嫌ってくれてありがとう!』ってする。」

・あー、、、なんか素晴らしいな~。ソレ、いいなぁ~。

・アノお方は美しいのですよ。。。

・ありがとうございました~。「さようなら~」もいいけど「またね~」がよかったな~。

・う~むx3、、、さてさて、、、と。

・プラモかぁ~。。。どっちでもいいけど、今はパス。

・ゆり~ん。。。

・あ~。。。なんだろうな~。。。。
 お喋りさんなのかな~?甘えたいのかな~?
 ご機嫌でいてほしいなぁ~。




・今日のハイライト
  秋葉原にて。。。何とか○隊とかいうナニカに呼び止められ、荷あらためを受けたという。。。
  もうね。。。ふざけんな(怒



・最近の出来事。。。
  ・干すこと
    -シイタケ、エリンギ、マッシュルーム、わかめ、茎わかめ
  ・食すこと
    -酒粕を水溶きしたもの+ヘンプパウダーがなんとなくおきに
  ・出来事
    -閉じて、固くなって、一人でなんでもしようとして「がんばる」をやってた。
     んで、肩が凝って、脚の一部が凝って仕方なくなった。
     文句も言わずにただただやることだけやる機械のようにやってた。
     ら、閉じすぎてウツトンネルに入ってた。
    -うつトンネルの本を読んだ。医者に頼るのも大事かもしれないような気はするんだけど。。。
     人によっては医者以外の人に気が付かされることもあるのだな~。。。と




。。。とまぁ、ざっくりとこういう感じでした。


ポチっとな。