しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20171110 ん~…わかる~ぅ???(かも)

こんばんは。
しおちゃんです。


たまたま見かけた??

なずさんのブログを見て、、、
おもったの。。。

あーーーー。。。。そうかぁ。。。。
あーーーー。。。。わかるぅ~~。。。な
部分があるぅ~~~
って。。。

 

ameblo.jp


「満足感」というものが、微塵もなくて。。。


お仕事から、家に帰る途中や、家に帰ってから、
たまーーーーーぁに感じてたことがあった。


「なんだろなーーーー???

 ココロがカラッポだ。。。。」

て感じがあった。


ぼーーぉーーーっっとしてる感はあるのだけれど、、、


なぁ~~んか、満たされ感がなくて。。。


へたすると自分をせめたりもしてて。。。


もっとひどいと済んだ過去をネチネチと言って
自分をせめてたりすることすらもあったりする。。。

 

「かなしいなぁ~」
「さみしいなぁ~」
・・・・などなどと、思いつくままに言ってみても、
言葉を発しただけの事。。。でおしまい。。。

カラッポ感はそのままで。。。

 

。。。なぁーんてことが、時々あった。

今でも、最近でもある。。。


そっか。。。。想いを置いてきちゃったか。。。。


てゆっか。。。封じ込めちゃったままでもいたから、、、


どこかに置き忘れてきて、

「ないない!!(悲」って

探してるのかなぁ???


自分にごめんね~って・・・
わすれててごめんね~。。。って。。。

そんな感じでいいのかなぁ~。。。


ポチっとな