しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20170723 感覚で。。。

こんにちは。しおちゃんです。

なんだろう?
んとね。。。しおちゃんね。。。
感覚とか思い付きとかで行動しているときあるのね。
心の声なのか??
感覚の声なのか?
エゴなのか?
守護天使(神?)の声なのか?
インナーチャイルド
なにがなんだかわからん。。。。

なぁ~んかわからないけれど

内側から出てくる声がうるさくて
たまらなくて、それに従って行動を起こして、
いいこともあったり、残念なこともあったり。。。
裏切られたり。。。色々してきてるのね。。。

それでも感覚的に行きたいとか見たいと思ってしまったら、
何が何でも行こうとする、ある意味おかしなコトというか、感覚と言うか。。。
行動優先にさせる何かがあるようです。。。

だからというわけではあると思うんだけえれど、ある人から、
「しおちゃんって、『思い付き行動』多いですよね?」って言われた。
グループ行動は苦手ではないけれど、一人で思っちゃったら
行動しちゃうところはあるにはあるし、気を遣って行動する
ことになっちゃうと疲れちゃうタイプ。。。
さて、そんなこんなの私の状態もあるのだけれど。。。
そういうのがありつつ、

7/22の事なんだけど。。。。

7/21に、「あるイベントに行きたいよ~!!!」。。。って
私の中でとってもうるさかったのね。。。

「いやいやいや、ちょっと待ちなさい!仕事中だから!」
って抑えたのね。

そんなこんなをして、仕事を終えてお家に帰りました。
その日は、寝て、翌日のイベント日の7/22を迎えました。
色々、片づけたい事とかやりたいことを片づけて、暇になりました。
したらね。。。”また”きちゃいました。
「あのイベントに行きたい~っ!!!(>_<;)ジタバタ
 しかも、日帰りで行きたいの~!!!(>_<;)ジタバタ
 それじゃなきゃやだ~!!!(>_<;)ジタバタ」
 って。。。
騒ぎ出しちゃった。。。( ̄_ ̄;)ぅぁ…メンドクセェ…


私ね、あぁぁぁぁ~。。。またかい。。。
てかやめとくれ・・・って思いつつね。。。
とりあえず、なんとなく収まりつけたい感じがして、
7/22の当日に、主催者にとりあえず連絡とったわ。
(でもなんか行くことを「決めてた」感は強い…)

参加をためらいつつ的な文面では伝えたけど。。。
(後からオマエ「バレてるぞ」て聞いて、
 スゲーガクっときた…だよなぁ・・・ショボーン)

んで、とりあえず、なんとな気になってた場所に行こうと
思ってた地名の場所に行った。

「加須」っていう場所。

特に意味はない。けれど、ある時に、出会い頭的に、
「”加須”って知ってる??」って聞かれて、
『ぬぁ~ぬぃ~????。。。どこそれ???』


てとこから、私の中で、
勝手に気になりワードリストに入れちゃった・・・

そんなどこがどうかも知らない土地にふらりと行ってしまい。。。

f:id:hateshecha:20170723131119j:plain

 

神社を見つけてお参りし、なんとなく、フラーッと
書置きを頂き、夏の日差しが激しく強い中を歩いてみた。。。

f:id:hateshecha:20170723131124j:plain


でもね。。。駅前のメインストリートを見て歩くだけで、
なんかもう気持ちがいっぱいx2だった。。。暑いんだもん。。。

f:id:hateshecha:20170723131127j:plain

f:id:hateshecha:20170723131132j:plain


んで。。。
暑いのを避けて移動している間に、、、
「もう、あきらめて行っちゃえよ!!!」
ていう声と言うか。。。感じがあって。。。
主催者さんに、「行きます」って伝えた。。。
なんだろう。。。降参宣言???


んで、現地に行ったら行ったで、さらに内側の声は
エスカレートし。。。
銭湯に行きたいとか。。。

f:id:hateshecha:20170723131303j:plain



ねこカフェ行きたいとか。。。。

f:id:hateshecha:20170723131315j:plain



そうこうして、時間を過ごし、
イベント会場に到着。。。。


後者クオリティ???に撃沈し、
ある方の不思議話に驚いたり、笑いつつも、
なんとなしの居心地感が。。。アレ???
と言う所もあったり、
ただ出た言葉なのに、私の中で勝手に決めつけて
自責してるとか色々考えちゃったわ。。。

そんなこんなのワチャワチャの飲み会の後に、
お先に失礼して、終電で帰っていきました。

この「終電で帰る」っていうのがしたかったらしいんだけど。。。
ほんとね。。。ワタシってアホか!!!(# ゚Д゚)
コレ「自分を大切にすることなのか???」って
さらに自責しかない感じでしたわ。。。
もうね。。。ホントに私の中から湧く?
色々の言葉に踊らされている???
私ってなんだろう???
って思ってしまうことが
多々あります。ありました。


そんな、”変態”なワタシというイキモノ
ていうことです。。。

ポチッとな。