しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20171021 なんとなくおもったこと

こんばんは。
しおちゃんです。


なんとなくおもったこと。。。


沢山お金を持っていても、
なにかしら裕福なように見えても
幸せでない…と感じている人はいるという話。


ん~。。。なんとなくでわかる気がする。
なんでって。。。。

私も近いような感じにあるかも?と思うから。

お金が沢山あるわけでもないし、
沢山の資産があるってわけじゃないけどね。
が、それで、「今、幸せか?」って聞かれたら、
「いいえ」と答えてしまうだろうな~。。。
って思う。

 

なんで?
。。。ってさ。。。
「幸せ」って感じていないから
そいう在り方にいないから
。。。だとおもう


ポチっとな