しーおん&しおちゃんの雑談記

しおちゃん&しーおんのことを書く

20171021 どうでもいいこと

こんばんわ。しおちゃんです。


どうでもいいことをだあらだぁらかいてみます。


なんか。。。色々自分の中とかなんかを
観察してたりするんですが。。。

 

なんかね。。。

 

・私は、被害者でないといけない。
・私は、不幸でないといけない。
・私は、し☆なないといけない。
・私は、い☆きててはいけない。
・私は、トロくてダメなやつ。
。。。。。等々々。。。という

 

”意味不明!!”
かつ
”不要”  で
”どうでもよい”
ような考え方を持っているらしい。
(自分自身ではなく、
 自分の中の何かが。。。である。。。)


。。。しかも、
かなりそれらを大事にしており、
握りしめているようで、
手放したくないらしい。


それがせいもあるのかどうかまでは
わからんけれど、


「過去の出来事」を持ち出しては、
自分を責め、自分にダメ出しをするというね。。。

 

なんで心理関係とか
心屋の関係とか行ってるの?
(「むしろ、なにしてるの?」)
って言われてもおかしくない位に
私の中身がおかしい。
狂ってる。

 

てか。。。
暇を見つけたとたんに、
自分責めをし
自分し☆ね攻撃をし始めるという。。。

 

精神科だか心療内科だかなんだかの
診察は受けていないし、
受けたいとすら思わない。


過去に、それらしいのを受けて
残念感を覚え、いくのは
ごめんだとすらおもっている。。。

 

そんなこんなでそれでも生きてきている

…のにも
かかわらず、なおもまだいう内心の
エゴだがなんだか。。。
私個人には何だかわからないもの。。。

 

最近は、それらに振り回されて
生きているような感じもあります。。。

 

そんな中で。。。はてさて、(私は)
どうしたものかな?と思う毎日です。

 

ぽちっとな